inserted by FC2 system

注意
注意事項
無断転載の禁止
現地での迷惑行為の禁止
・また、このweb pageは現地に赴き撮影することを推奨するものではございません


このweb pageのコンテンツに関して、無断転載を禁止いたします。
このweb pageで撮影されている場所に訪れることがあるとしたら (訪問を推奨はしません)、次のことを注意してください。


無駄に騒ぐこと(大勢で押しかける、その場所が"何"であ るか明確になる会話をする、など)はおやめください。


景観を損なう行為(ゴミの放置、落書き、"何"が関係して いるかが明らかになるような足跡、など)はおやめください。
このweb page内、又は他のweb pageにおいて、このweb pageで掲 載されている土地がどこであるかが特定できるようなコメントや発言などはご遠慮、ご 配慮ください。


このweb pageで撮影されている場所に訪れることがあった場合、現地においてマナー 違反などがあり、その原因が当web pageであることが明らかになった場合、このweb page が公開停止になる場合があります。また、恐れ多いことに 畑先生にご迷惑 がかかる場合もありますし、最悪 畑先生の作品に影響が出てしまう こともあるかもしれません。当web pageの公開停止で済む話ならばそれほど大きな問題 ではありませんが、もっと大きな事態に発展する事を避けるために、上記のようなこと をご理解くださるようお願いいたします。

畑健二郎先生、小学館様、現地周辺住民の方、そこで働く方、その他関係者の方々より 当web pageに苦情等申し入れがあった場合情報を整理し厳正に受け止 めて即刻公開を停止いたします。 また、その旨ございましたらメールフォームよりご連絡ください。その際ご連絡先を明記 いただければこちらから連絡させていただきます。

また、 このweb pageでは掲載されている場所に出向き、写真撮影することを推 奨するものではございません。 その旨ご理解ください。



戻る