inserted by FC2 system
一度目を通してからコンテンツをご覧になってください。
注意 "舞台訪問"に関する自己解釈

舞台調査(原作)
ハルさんのバイト探し
2007年40号5ページ6コマ目
ハルさんがバイトを探しながらふらふらしていた街の一風景です。
いろいろな意味でここも隠す意味がないかもしれません。
たぶん皆さんおなじみかと思います。 そして、本誌のほうでもほとんど文字が読み取れます。 ただ、それでも、詳細に書かれていない箇所は画像を編集しました。
ところで、他にも撮影すべき場所があるのはわかっていますが…。
H19.09.15
ハイキング
2007年47号4ページ4コマ目
白皇学院のオリエンテーションが行われる場所です。 どうやら熊が出るらしいです(作中)。
撮影当日大雨が降っていました。
H19.10.27
破異鬼ん偶
2007年47号5ページ3コマ目
ここから班行動が始まります。いったんみんな集合して先生の指示を聞いています。
駅名出てしまっていたので隠しません。 っというか、駅…でいいのかな?
"ようこそ高尾山"の垂れ幕、秋の撮影なのでもみじです。 春だと桜なのでしょうか?

H19.10.27
"高尾山について説明しておこう"
2007年47号6ページ3コマ目
3コマでわかる高尾山解説の1コマ目です。
梁についている板の形が違うのでもしかしたら別の場所かもしれません。 もう少し調査してみますが、とりあえずそれらしいものを。

H19.11.18
2007年47号6ページ4コマ目
3コマでわかる高尾山解説の2コマ目です。
この杉の木、根っこが特長的な形をしていて、みんな良く触っていました。 触ることがご利益だと思っていました。 でも、根っこの上に登る人が出てきたらしく、それを防ぐために柵が取り付けられてしまいました。 触るのもだめになってしまったみたいです。 H19年の夏ごろにはなかったものだったのですが…。
残念です。寂しいです。

H19.11.18
2007年47号6ページ5コマ目
3コマでわかる高尾山解説の3コマ目です。
天狗様。

H19.11.18

戻る


英語版7は著者が何故Yoshihiro Togashi?