inserted by FC2 system
ハヤテのふぉとぐらふ(仮)
調査に時間がかかっています。更新はゆっくりになると思います。
目次
目次です。

注意
必ずお読みください。

"舞台訪問"に関する自己解釈
"ハヤテのごとく!"に限らず何らかの舞台を訪問するということに関して僕なりの考え方を述べています。 参考にしていただけると光栄です。また、ご指導いただけると光栄です。

舞台調査(原作)
本web pageのメインコンテンツです。原作で描かれた舞台を撮影してみました。 極力アングルも一致するようにしていますが…まだまだです。

舞台調査(アニメ)
アニメで描かれた舞台を撮影してみました。

調査履歴
現地に訪れたときに思ったこと、何故このタイミングで公開に踏み切ったかなどを記します。

その他写真
ハヤテのごとく!関連で面白そうなものを乗せていくかもしれません。

メールフォーム
ご意見お待ちしております。

はじめのページへ
はじめのページに戻ります。フレームがでていないときに一度戻っていただくと便利かと思います。







注意事項
無断転載の禁止
現地での迷惑行為の禁止
また、このweb pageは現地に赴き撮影することを推奨するものではございません